かっつのメモ帳

主に競プロ 時々日記

冬休み5日目(12/25)

4日目はこちら

6日目はこちら

起床

 

✅人間的な生活を心掛ける

 

 

起きたらマラソンが始まってるので出る。よく分からないまま撤退

atcoder.jp

codeforces.com

バチャその1

codeforces.com

バチャその2 これをEまでやった段階で違うバチャを見つけて最初の問題を見たら面白そうだったのでそっちを考える(小学生並みに集中力がない)

帰ってきたらバチャメンバーに全完されているので焦ってFを考える、何回か類題を解いたことあるタイプの復元問題だったので無事AC

not-522.appspot.com

バチャその3 (勝手に)僕の尊敬する二人が参加していて、入るのも憚れる気持ちになるもそこにバチャがあったら手を出さずにいられないので参加する

個人的には通学路を解くことができたのが嬉しい。

ABC埋め

ABC025 C - 双子と○×ゲーム

これでABC-Cは終わり!長かった・・・

ところでABC埋めと題してるけど、しんどくない??先にARC-B埋めるの"アリ"だなと思ったので、こっちもやります(そもそもABC-Dと一部被っていて元の目的とも合致している)

f:id:KKT89:20191225230942p:plain

埋めて欲しそうにこっちを見ている

ARC022 B - 細長いお菓子

ARC024 B - 赤と黒の木

 

 

 

特に何も進捗を生むわけでもなく現実から目を背けて競プロをやり続ける一日一食ピコピコポンの生活で、1年の終わりに刻一刻と近づいている自分を客観的に見て鬱になった(N回目)(二日連続ピコポンは流石にたまたま)

改善できるなら改善したいんだけど、改善できるのかな?

無理な気がしています・・・(おいおい)